六月のわすれもの

好きな事を好きなように。

親指日記そのいち

 

 

今年に入ってから手の親指に謎のイボ?魚の目?タコ?が出来ました(  ˘-˘  )

 

 

まぁ治るだろうと放置していたら、治るどころかどんどん成長。患部は大きくなっていきました。

 

 

普通にしていればまったく痛くないのですが、物をぶつけたり、触ったりするとちょっと痛い。しかも、ひび割れたりして血が出たりすることも。

 

 

でも、病院に行くお金がなく、とりあえずドラッグストアの薬剤師さんに勧められた市販品を試してみる事にしました。

 

 

 

【第2類医薬品】スピール膏 ワンタッチEX SPAL 12枚

【第2類医薬品】スピール膏 ワンタッチEX SPAL 12枚

 
 
これ、買ってみました。
薬剤師さん曰く、使ってみて効果があればそれを続けてみてダメなら病院へ、との事。
 
家族に魚の目の人がいるので買って無駄になる事もないので購入です。
 
 
そして、貼ってみました。
 
 

f:id:mememeri:20180307222541j:plain

 

 

左の写真を見てもらえればわかる通り、ガサガサでひび割れていて、そして患部が大きい。

 

 

効果が出てくれることを願います。。。